[seasar-dev:605] Re: [S2Dao.NET]PostgreSQLを動かす環境をSVNにコミット?

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/16 に kuboさんは書きました:

> ここまで来ると後は決めの問題なので、
> 我らがリーダ杉本さん、決めて頂けますでしょうか?
> (さすがにここで自分が「そうしましょう!」ということはできないので...)

おぉ、すいません。宮城さんの案で良いですね。

> ただ、この方針にしても
>
> libの下に
>   - Npgsql.dll
>   - Mono.Security.dll
> をコミット
>
> はしても良いのではないかと思うので、コミットしてもいいでしょうか?
> (PostgreSQLに限らず、テストで利用するDataProviderのDLLを)

これもOKだと思います。
あと、再配布になるのでライセンスファイル等追加が必要であれば、
そちらもコミットしておいてください。