[seasar-dev:601] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

on Wed, 15 Nov 2006 01:07:38 +0900
in [seasar-dev:599] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> そうです。
> すいません、ちょっと紛らわしかったですね。

がーん、残念です。orz

> 少なくともOracleとかDB2とかは確実にそうなりますよね・・・
> (Oracle評価版30日って、切れたら動かなくなるのかな???)

OracleならXEがありますよー
PCを再インストールしてからは、まだ入れていないのですけれど。。。

> Firebirdとかぐらいであれば、SVNから落としてきて、Batchで
> Service起動してもらってぐらいはできるかも知れません。(確か)

ふむふむ、Firebirdは動作環境一式が1箇所にそろっているのです
ね。batchで動くなら、TestSuiteからbatchを実行しちゃえば良さ
そうな気がしてきました。
ん? mysqlもそうなのかな。

> (JDBC-URLの絶対パスをどう解決するか!?)

フルパスくらいなら、解決方法はあると思います。
S2Containerのj2ee.diconに書いてあるような方法とか、極端なと
ころでは、Antのfilterを使って*.batを生成しちゃうとか。