[seasar-dev:392] Re: [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/05/28 に Wataru Otaさんは書きました:

> 今確認してみたら再現していなかったのですが
> 原因はプロジェクトアセンブリの明示的な参照設定より
> プロジェクトプロパティの参照パスにあるアセンブリが
> 優先される事があるみたいで今の構成だと
> s2container.net\trunk\s2container.net\lib\にある
> リリースビルドで生成されたアセンブリが使われてしまう
> 事があるようです。
>
> 過去これにハマッタ事があったのですが意図的にリリース
> ビルドにしているのかと思っていたので気が付きませんでした
> なのでlibの中にはプロダクトのアセンブリは含めずにbuildとか
> [...]

そうですね。buildフォルダを作成して、分けるようにしましょう。