[seasar-dev:391] Re: [S2Daor.NET]テストケースの作成にあたって

Wataru Ota ota @ orange.email.ne.jp

wataruです

> ただ、参照を削除してプロジェクト参照をやり直しても結果は同じなので、
> プロジェクト参照になっているはずです。
>
> もしかすると、Editionによって違ってくるのでしょうか?

あれれ意図的になっているのではなかったのですね!

今確認してみたら再現していなかったのですが
原因はプロジェクトアセンブリの明示的な参照設定より
プロジェクトプロパティの参照パスにあるアセンブリが
優先される事があるみたいで今の構成だと
s2container.net\trunk\s2container.net\lib\にある
リリースビルドで生成されたアセンブリが使われてしまう
事があるようです。

過去これにハマッタ事があったのですが意図的にリリース
ビルドにしているのかと思っていたので気が付きませんでした
なのでlibの中にはプロダクトのアセンブリは含めずにbuildとか
に別けた方が良いと思います。