[seasar-dev:373] Re: [S2JMS] JavaDoc

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Fri, 19 May 2006 01:23:08 +0900
From:    KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>
To:      seasar-dev @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-dev:372]  [S2JMS] JavaDoc

>  話題になっている(?) JavaDoc ですが、自分のためにも必要なので、
> JMSContainer.java から書き始めました。

ありがとうございます.
S2JMS/S2JCA は海外進出は気にしないで日本語で JavaDoc
書いていきましょう.

>  JavaDoc生成用 Antスクリプト(javadoc.xml)も、コミットしてあります。

これは Maven2 で生成できるはずなのでいずれは不要になるはずです.
Maven2 弱者 (Maven 1 もだけど) なのですぐに対応できませんが.

ちなみにドキュメントについては,Xdocs で書こうかなと考えています.
といっても全然分かっていないのですが,細切れの HTML ファイルと
一つにまとまった PDF を Maven2 のサイト生成でできる...
のですよね?

ブラウザで見る時は細切れの方が見やすいけど (自分の場合),
印刷するのが面倒になるのでまとまった PDF もあった方が
いいよねってことで.

ちなみに,Tuigwaa は Xdocs で書いてますね.

P.S.
フォーマットより中身だろ!
なんてツッコミはナシで.

--