[seasar-dev:374] Re: [S2JMS] JavaDoc

bowez @ goo.jp bowez @ goo.jp

bowezです。

> これは Maven2 で生成できるはずなのでいずれは不要になるはずです.
> Maven2 弱者 (Maven 1 もだけど) なのですぐに対応できませんが.

s2jmsのpom.xmlを書き変えてみました。

  $ mvn site

で target/site/apidocs にJavaDocが生成されると思います。
文字コードはShift_JISにしています。

自分も Maven2 弱者なので自信ないのですけど、こんな感じでいいので
しょうか。