[seasar-dev:322] [S2Container.NET]S2ADOの実装

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

初めまして、宮城と申します。
今月からS2Container.NETのコミッタをさせていただいています。
よろしくお願いします。

さて、現状のS2Container.NETでは、
S2Container.JavaのS2JDBCに相当する機能が一部を除いて未実装です。

そこで
S2JDBCと同等のS2ADOを実装したいと考えています。
S2JDBCの機能をそのまま移植する予定ですが、実装してよろしいでしょうか?

問題点として、S2ADOと直接関係ありませんがS2Container.NETでは、
DICONファイルの中で文字列で記述した内容(式)にクラスを記述できないため
下記のような記述ができません。

<component class="org.seasar.extension.jdbc.impl.BeanListResultSetHandler">
    <arg>@examples.jdbc.Employee @ class</arg>
</component>

上記の問題点については、解決策が見つかっておりません。
どなたか、良いアイディアをいただけないでしょうか?

以上

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/