[seasar-dev:321] Re: [S2JMS] S2JMS-Container

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 こもりです。

On Mon, 13 Mar 2006 23:01:23 +0900, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> まだリリースまで時間もあることだし,これからドキュメントや
> サンプルを作っていく中でしっくりこなければまた考えましょう.

 ですね。

> んー,独立したフレームワークになるほど汎用的なものって,
> java.lang.reflect パッケージ並みに低水準になりそうな気が.
> S2JMS のバインディングの場合,データを取ってくるところ
> (Binder) と実際に設定するところ (BinderSupport) とあって,
> 汎用的に使えそうなのは設定するところだと思いますが,
> そのコードってものすごく少量なんですよね.
>
> この辺は実際に重複したコードを持つプロダクトがいくつか
> 出てきたら整理するとかでいいかも.

 最初から、汎用化をねらっても訳がわからなくなると思うので、
私もすぐには不要と思います。
 でも、このあたりも、視野に入れていくとよいかな、と。

> っていうか,XWork ってそういうところを狙ったものなんでしたっけ?
> よく知らないのですけど.

 すみません、わたしも不勉強です・・・

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/