[seasar-dev:304] Re: [S2Container] S2EJB3Unit

Toshihiro Nakamura taedium @ zf7.so-net.ne.jp

中村です。

> 方針というわけではなくて,今のところ Maven リポジトリから
> 入手できる Jar がないので自前で用意したという感じです.
> なので,S2Tiger が再び Maven でビルドできなくなりました.(^^;

すみません。直します。

> Simplified API のは pfd 見ながら自分で書きました.(^^;

なるほど(^^;

> ところで,S2EJB3Unit の "EJB3" って,Simplified API は
> 含まなくて Peristence API だけですよね?
> それだったら Kuina の一部 (KuinaUnit?) だったりは
> しないのでしょうか?
> なんとなく.

Simplified APIにも対応する(@EJBでDIとか)という認識でいます。
仕様はひがさんのはてなのエントリにしたがえばいいのかなと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20060101#1136110431

> あと,どうせ Tiger 専用だったら JUnit4 ベースというのも
> 面白そうとか無責任に書いてみるテスト (笑).

そんな話がでるのじゃないかと思っていましたよ。
できるかどうかわからないのですが、
S2TestCaseを使いながらもJUnit4 ベースに対応ってできればいいですね。
--
Toshihiro Nakamura