[seasar-dev:306] Re: [S2Container] S2EJB3Unit

Toshihiro Nakamura taedium @ zf7.so-net.ne.jp

中村(taedium)です。

> 方針というわけではなくて,今のところ Maven リポジトリから
> 入手できる Jar がないので自前で用意したという感じです.
> なので,S2Tiger が再び Maven でビルドできなくなりました.(^^;

ejb3-persistence.jarは使わないことにして
javax.persistenceパッケージをソースコードにしました。

アノテーションやインタフェースはJava Persistence APIの
ドキュメントに掲載されているのですが、
Persistenceクラスの全コードがJava Persistence APIのドキュメント
に載っていないのでどうすべきか迷いました。
迷った挙句今の段階では何のメソッドも持たせないことにしました。

--
Toshihiro Nakamura