[seasar-dev:433] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

TestDriven.NETを使った方法だと宮城さんと同じ結果になりました。

MbUnit.GUIで実行しないと駄目なようです。

06/06/18 に Kazuya Sugimotoは書きました: