[seasar-dev:432] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

私はMbUnit-GUIでテストしてます。そうすれば、NUnit, MbUnitの両方を
問題なくテストしてくれます。

TestDriven.NETを使った方法ですが、今は会社で仕事中なので、帰宅したら
こちらでも再現するかどうか確認してみます。

# しかしS2ADO.NETの部分を宮城さんがしっかり作り込んでくれているので、
# S2Dao.NETでもすごく助かります(^_^)

06/06/18 に Ryo Miyagiさんは書きました: