[seasar-dev:428] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> そこが、6/11の変更でprimitive型の場合、nullを返すようになってます。
> primitive型でもDBNull.Valuleになるように修正をしてOKでしょうか?

すいません。修正ミスでした。

ValueTypes.GetValueType(System.Type)メソッド経由で
Seasar.Extension.ADO.Types以下のクラスを取得するとき
System.Typeがprimitive型の場合
BindValueに渡される値はprimitive型であることが保証されているため
値がnullの判定を除外しました。

ValueTypes.GetValueType(System.Type)メソッド経由以外でも
Seasar.Extension.ADO.Types以下のクラスを取得できることを考えると
値がnullの判定が必要でした。

修正版をsvnに反映しましたので、
お手数ですがリリース対応をお願いいたします。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!