[seasar-dev:427] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

06/06/08 に Ryo Miyagiさんは書きました:
> 宮城です。

> 特に問題ありませんのでリリースをお願いいたします。

Seasar.Extension.ADO.Types以下のクラスのBindValueメソッドで
Commandにパラメータをセットしていくのですが、今までは値が
nullの場合にはDBNull.Valueをセットするようになっていました。

そこが、6/11の変更でprimitive型の場合、nullを返すようになってます。

primitive型でもDBNull.Valuleになるように修正をしてOKでしょうか?

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/