[Seasar-dev:252] Re: [S2Container] ToStringInterceptorコミットのお願い

江里口 温 on-eri

江里口です。

> コミットしました.

ありがとうございます。
Dateのフォーマットの件、SecurityException時の処理についても、
了解しました。

> 後,江里口さんのコードは丁寧な感じでそれはそれでよかったのですが,
> 好みでちょっと密度高めにしちゃいました.ごめんなさい.
> # S2 のコード全体もそんな感じなので.

そうですね。
これからは、S2のコードに合わせるようにしますね。
--
 江里口 温