[Seasar-dev:238] Re: toString() を自動生成するToStringInterTypeはどうでしょうか?

江里口 温 on-eri

江里口です。

> インタフェースのメソッドのみにアスペクトが適用されるのは
> ポイントカットを指定しなかった場合のデフォルトの挙動です.
> ポイントカットを指定すればインタフェースのメソッドでなくても
> アスペクトが適用されます.

了解です。
これで心置きなくtoStringInterceptorが実装できます(^^;

回答ありがとうございました。
--
江里口 温