[Seasar-dev:270] Re: [S2Dao] ソースコード整形ルール

yone@abby.co.jp yone

米林です

今、メールみました!
今日のMLの話しに乗り遅れてます。。。orz

> 本間です。
>
> Eclipse用のソースコードフォーマットルールをcommitしました。
> ルールは基本的にS2本体にあわせてあります。
> ルールは、"Java Conventions [build-in]"からコメントのフォー
> マットをOFFにしたものです。
>
> SVNからチェックアウトすればそのまま利用できます。
> # ってEclipse3を前提に書いていますけれどOKでしょうか?
まだ中身を見てないですが
皆さんEclipse3を使用されてると思いますのでOKかと思います。