[Seasar-dev:268] [S2Dao] ソースコード整形ルール

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

Eclipse用のソースコードフォーマットルールをcommitしました。
ルールは基本的にS2本体にあわせてあります。
ルールは、"Java Conventions [build-in]"からコメントのフォー
マットをOFFにしたものです。

SVNからチェックアウトすればそのまま利用できます。
# ってEclipse3を前提に書いていますけれどOKでしょうか?