[seasar-dev:624] Re: [seasar-dotnet:413] Re: _を含むカラムがあるテーブルについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

内容がコミッタ向けになってきましたので、seasar-devに移動しました。

> 遅くなってしまい、申し訳ありません。
> 変更内容をコミットしました。

小谷さん、お疲れ様です。

> 「2文字目〜最後から二文字目までに含まれる"_"を除外する」
> という風にすれば、BookId,BoolId_でもいけるかとは思いますが。。。

そうですね。まれなケースだとは思いますので、特に要望があるまでは
この仕様で行きましょう。

# あとDemo.sqlですが、SQLServer2000で実行できなくなっていたので、
# SQLをSQLServer2000と互換があるように変更しました。
# SQLServer2005でも問題なく実行できるはずです。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/