[seasar-dev:505] Re: [S2Dao.NET]機能の追加に関して

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/08/29 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:

> ようやく、仕事が落ち着きそうなので、以前からとりかかったまま
> 放り出していたストアド対応です。
> 宮城さんにいただいたソースも使わせていただいて、仕上げたいと思います。
> それでも、限定的な使い方になるとは思いますが。
>
> ギブアップしたらすいません。

ストアドの要望も結構あるようなので、よろしくお願いします。m(_ _)m