[seasar-dev:504] Re: [S2Dao.NET]機能の追加に関して

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

Kazuya Sugimoto wrote:
> 杉本です。
>
> 06/08/28 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:

> おっ!どんな機能を予定しますか?

ようやく、仕事が落ち着きそうなので、以前からとりかかったまま
放り出していたストアド対応です。
宮城さんにいただいたソースも使わせていただいて、仕上げたいと思います。
それでも、限定的な使い方になるとは思いますが。

ギブアップしたらすいません。