[seasar-dev:485] Re: [S2Container.NET] 異なる.NETのバージョンについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/08/21 に Ryo Miyagiさんは書きました:
> 宮城です。

> 賛成です。
> svnのマージ機能を利用しても両方のバージョンに対して修正するのは、かなり手間なので
> ソースコードを共通にしたほうが助かります。
>
> .NET 2.0専用に追加したコードも殆どが
> Obsoleteになったクラス/メソッドを置き換えたものが多いので問題ないと思います。

ありがとうございます。
明日の晩から作業を開始します。

条件付きコンパイルシンボルはVisual Studio 2003の方にNET_1_1を付けて、
Visual Studio 2005の方にはNET_2_0を付けたいと思います。

NET_2_0は.NET 3.0に備えるだけで、実際のソースコードでは以下のように
NET_1_1を使います。

#if NET_1_1
    // .NET 1.1用のコード
#else
   // .NET 2.0以降のコード
#endif

Spring.NETではVisual Studio 2005の方にのみNET_2_0とシンボルを
付けて以下のようになっていますが、これだと.NET 3.0が出たときに変更が
必要だと思いますので、上記のようにします。

#if NET_2_0
   // .NET 2.0用のコード
#else