[seasar-dev:484] Re: [S2Container.NET] 異なる.NETのバージョンについて

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> これをSpring.NETも採用しているように、ソースコードを共通にして、ソリューションファイル,
> プロジェクトファイルをVisualStudioのバージョン毎に用意するようにしてはどうかなと
> 思います。
> - ほとんどの変更点・修正点が両方のバージョンで必要で作業量と作業ミスが多くなる
> - .NET 2.0専用に追加するコード量がそれほど多くなかった(現状Null許容型の対応くらい)
> - .NET 2.0に移行できないユーザが存在しているし、おそらく今後も当分存在する
> [...]

賛成です。
svnのマージ機能を利用しても両方のバージョンに対して修正するのは、かなり手間なので
ソースコードを共通にしたほうが助かります。

.NET 2.0専用に追加したコードも殆どが
Obsoleteになったクラス/メソッドを置き換えたものが多いので問題ないと思います。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!