[seasar-dev:482] Re: S2Dao.NET をどこに含めるか

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/08/21 に Yasuo Higaさんは書きました:
> ひがです。

> と書いたのですが、Javaのほうでも、Seasar2のユーザの
> ほとんどがS2Daoも同時に使っていることを考えると
> デフォルトのDaoのフレームワークとして一緒にするのは
> 良いことではないかと考えるようになりました。
>
> ・バージョン違いによるエラーなども基本起きなくなる。
> ・ユーザにとって手間がかからない。
>
> などのメリットがあります。
>
> Javaのほうでも現在、S2Daoのチームでこのことについて
> 話し合ってます。

了解です。

S2Dao.NETをSeasarソリューションに含めるとS2Remoting.NET等の
別プロジェクトはどうするかという懸念もありましたが、ほとんどのユーザが
使うことを考えると、含めても問題無いかもしれませんね。

.NETの方はまだSandbox卒業前とあってほとんどのユーザが使うという
状況ではないですが、Sandbox卒業後にJavaの方に合わすか再論したい
と思います。