[seasar-dev:481] Re: S2Dao.NET をどこに含めるか

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> それだと、ユーザが混乱する可能性がありそうです。
> S2Container.Java、S2Dao.Javaのユーザが使うケースも
> 十分考えられるので、作業が大変でなければ、
> Javaと同じ構成にしていたほうが良いような気もします。

と書いたのですが、Javaのほうでも、Seasar2のユーザの
ほとんどがS2Daoも同時に使っていることを考えると
デフォルトのDaoのフレームワークとして一緒にするのは
良いことではないかと考えるようになりました。

・バージョン違いによるエラーなども基本起きなくなる。
・ユーザにとって手間がかからない。

などのメリットがあります。

Javaのほうでも現在、S2Daoのチームでこのことについて
話し合ってます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation