[seasar-dev:476] Re: S2Dao.NET をどこに含めるか

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 宮城です。

> S2Dao.NETのドキュメントは、s2dao.net.seasar.orgに含める、
> S2Dao.NETのソースは、Seasarソリューションに含める、
> でいかかでしょう?

それだと、ユーザが混乱する可能性がありそうです。
S2Container.Java、S2Dao.Javaのユーザが使うケースも
十分考えられるので、作業が大変でなければ、
Javaと同じ構成にしていたほうが良いような気もします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation