[seasar-dev:471] Re: [S2JFace] テストクラス用リソースのファイル名について

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

亀谷さん、衛星黒猫さん

 小森です。

> そうですね。早いうちに対策して今後の方針として決めておくほうが楽かもしれ
> ませんね。数が増えると修正なども結構手間になると思うので。

 いい案ですね。賛成です。
 とりあえず、忘れないようにJIRAのタスクに積んでおきました。