[seasar-dev:470] Re: [S2JFace] テストクラス用リソースのファイル名について

daiki kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

小森さん、衛星黒猫さん

亀谷です。

bskuroneko wrote:
> 小森さん、亀谷さん。
>
> 衛星黒猫@新米コミッターです。

> 了解しました。

こちらも了解です。

> そういえばGUIを表示して目視でテストするクラスがありますが、
> HogeGUITestみたいに名前を区別してはどうでしょう。
> antやmavenなどで自動ビルドする際に無視できたりして便利だと思います。
> サーバーでビルドする時は流したくなかったりしますよね。
> 必要になってからでもかまわないでしょうけど。。。

そうですね。早いうちに対策して今後の方針として決めておくほうが楽かもしれ
ませんね。数が増えると修正なども結構手間になると思うので。

以上です。