[Seasar-dev:129] Re: S2Dao for .NETの開発

KONNO Kiyotaka konnokiyotaka

金野です。

ここのところ非常に忙しくて手が付けられないのですが、10/22という目標があ
れば、頑張り方もまた変えられるかもしれません。
(とか言いながら、この3連休は、法事・法事・結婚式・夜仕事・・・)

せっかく太田さんのソースを頂きましたので、S2Dao 1.0.28ベースの方を公開可
能な形に整備することを目指そうと思いますが、それでよいでしょうか?

よろしくお願いします。

--
KONNO Kiyotaka
konnokiyotaka @ nifty.com