[Seasar-dev:128] S2Dao for .NETの開発

Kazuya Sugimoto sugimoto

今度のイベント(10/22)までに、S2Dao for .NETを動くレベルまで
開発したいと思います。

太一さんとの相談の結果、S2Dao 1.0.28をベースに.NET用に
書き換えたバージョンと、.NETらしさ(EnterpriseLibraryを活用?)
に重点を置いて実装するバージョンの2つを作成することになりました。

金野さんにもどちらかに参加して頂きたいのですが、
お好きな方を選んで下さい。(^^)

あと1ヶ月しかないので、かなり時間的に厳しいですが。
よろしくお願いします。m(_ _)m

http://kamedane.com/