[Seasar-dev:126] Re: S2dao-annotaion のための改良

<432732C4.7070007 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:124] S2dao-annotaionのための改良" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 上原です。
>
> S2Daoのアノテーション対応のための改造を
> Branch ANNOTに対して行っています。
> AnnotationReaderFactoryを差し替えれば、いろいろなアノテーション
> に対応できるようにしました。
> もし時間があれば、確認してご意見をいただければ幸いです。
> 特にdao.diconが変わってしまったのですが、
> dao.diconを変えない方法があれば教えてください。

Seasar2のCVSにある
org.seasar.framework.container.factory.AnnotationHandlerFactoryと
同じ仕掛けを使えば、dao.diconの変更なしにアノテーションの実装方法を
変えられるようになります。

> #間違って作ってしまったBranch ANNOTATIONをけせないんですが
> #どうしたらいいんでしょう?

ほそぴーに聞いてみてください。
seasar-devは見ていないのかも。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)