[Seasar-dev:124] S2dao-annotaionのための改良

上原 慶三 keizou

上原です。

S2Daoのアノテーション対応のための改造を
Branch ANNOTに対して行っています。
AnnotationReaderFactoryを差し替えれば、いろいろなアノテーション
に対応できるようにしました。
もし時間があれば、確認してご意見をいただければ幸いです。
特にdao.diconが変わってしまったのですが、
dao.diconを変えない方法があれば教えてください。

#間違って作ってしまったBranch ANNOTATIONをけせないんですが
#どうしたらいいんでしょう?

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>