[Seasar-dev:157] [S2Dao.NET] 型の書き方についてのコーディング規約

Kazuya Sugimoto sugimoto

S2Dao.NETのソースでプリミティブ型をソースでどう書くか
統一したいと思います。

例えばC#でのintというプリミティブ型はSystem.Int32のエイリアス
ということになっていますが、ようはエイリアスを使うか使わないか
ということを決めたいと思います。

まあどっちでも良いと思いますが、エイリアスを使った方場合は、
コードがすっきりするような気がします。

エイリアスを使わなかった場合は、VB.NETと両方使っている場合に
混乱しないということでしょうか。

ちなみに僕は、それほど混乱しないのでエイリアスに1票です。

# S2.NETではobjectとObjectが混在してる・・・orz