[Seasar-dev:155] Re: [S2Dao.NET] テストプロジェクト追加

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

テストコード動かしてみました。
特に問題は無いと思うので、S2Dao.NET.slnに入れて問題無いと思います。

SqlParserTestも見てみましたが、資料の準備でちょっと余裕無しです。
僕がS2.NET用に変更しきれて無いのだと思いますが、
IfNodeについては、この前太田さんがコミットしてくれてので、
もし良かったら太田さん、テストコードを確認して反応してもらえませんか?

では、よろしくお願いします。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/