[Seasar-dev:142] Re: 10/22 大阪のイベントについて

Kazuya Sugimoto sugimoto

太一さんと僕が別々にではなく、二人で進めていくという
イメージでしょうか?

内容的には以下の感じで良いと思います。
あと、S2Dao.NETのデモも出来ます。