[Seasar-dev:141] 10/22 大阪のイベントについて

太一 ryushi

太一です。

seasar-userにて、羽生さんより、
イベントの内容について連絡する様ポストがありました。

時間的な状況(主に僕の…orz)以下の様な構成を考えています。

叩き台Ver.
・お題
 S2.NETが.NETにもたらす福音
・概略
 S2.NETについて
  既に動作しているExamplesを動かしながら…。
 S2DAO.NETについて
  本家S2Daoとの違い
  既存のADOのみによる実装との差異
 S2ADO.NETについて
  主に決め事について
・話す人
 太一
 杉本さん

みなさまコメントをお願いします。

大阪なので、にわか掛け合い漫才とか…出来たら良いなぁとか…。
妙な事を考えてたりします。