[Seasar-dev:139] [s2dotnet] データプロバイダの指定

Kazuya Sugimoto sugimoto

ローカルトランザクション対応時に、
S2.NET.Extension.ADO.Impl.DataSourceImplに変更が入ると思います。

現在、S2.NET.Extension.ADO.DataProviderでは
Connection, Command, Parameter, DataAdapterの4つを指定する
ようになっていますが、このうちCommandとParameterは、指定しなくても
良いことが判明しました。

# なんで初めに気づかなかったんだろ・・・orz

CommandはSystem.Data.IDbConnectionのCreateCommandメソッドで取得でき、
ParameterはSystem.Data.IDbCommandのCreateParameterメソッドで
取得できます。

ローカルトランザクション対応時にこの部分の変更も
お願いして良いですか?>太一さん