[Seasar-dev:137] Re: S2Dao.NETの開発

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

S2Dao.NETのソースが共有できるようになったので、
共同で作業を進めて行きましょう。

とりあえず一通り簡単に実装できる部分は実装してしまいました。
先ほどコミットした分で、とりあえずビルドは通るようになっています。
まだ全然、うごくレベルではありませんが・・
あと簡単に.NETに出来ない部分で、まだ実装していない部分があります。

寄贈してもらったソースでは、EnterpriseLibrary使ってましたが、
コネクション取得部分は、S2.NET.Extension.Dbcp.IDataSourceを
使った方が良いと思ったので、EntLibは使わないようになっています。

コードはオブジェクト倶楽部にあるコーディング規約を参考にしています。
たぶん・・
とりあえず全体をぱぱっと見てもらえますか?>金野さん

# 本来プロパティにするべき所をメソッドにしてしまっている所も
# あるんですよねぇ・・そのうち直していきます。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/