[Seasar-dev:92] S2Daoのドキュメントについて

上原 慶三 keizou

 お疲れ様です。上原です。

S2Daoのドキュメントについてなんですが現在のS2DaoのCVSに入っている
ドキュメントは更新されていないようです。
www.seasar.orgの方のドキュメントはsubversionで管理されているようです
ので、ドキュメントの2重管理になってしまっているようです。
また、S2Daoなのにその他のプロジェクトのドキュメントも含まれているのも
あまりよくないのではないかと思います。

これからどうするかですが、
CVSのドキュメントは削除してSubverionで管理するとして、
ZipファイルにSubversionからとってきたドキュメントを含める方法と
Zipファイルにはwww.seasar.orgのS2Daoのドキュメントへのヘルプを含める
方法と2つあると思うんですがどちらがいいでしょうか?

#すみません。seasar-devに入会が完了する前にメールを出してしまいました。
#承認待ちのメールは却下してください。

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>