[Seasar-dev:93] Re: S2Daoのドキュメントについて

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Wed, 27 Jul 2005 02:42:03 +0900
From:    上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>
To:      seasar-dev @ lists.sourceforge.jp
Subject: [Seasar-dev:92] S2Daoのドキュメントについて

> S2Daoのドキュメントについてなんですが現在のS2DaoのCVSに入っている
> ドキュメントは更新されていないようです。

です.もはや過去のものです.

> www.seasar.orgの方のドキュメントはsubversionで管理されているようです
> ので、ドキュメントの2重管理になってしまっているようです。

SVN のだけがマスターです.
こちらは [Seasar-oper 325] で説明されている手順で www.seasar.org の
サイトに反映することができます.

> これからどうするかですが、
> CVSのドキュメントは削除してSubverionで管理するとして、
> ZipファイルにSubversionからとってきたドキュメントを含める方法と
> Zipファイルにはwww.seasar.orgのS2Daoのドキュメントへのヘルプを含める
> 方法と2つあると思うんですがどちらがいいでしょうか?

S2 は前者ですね.
Eclipse のワークスペースに https://www.seasar.org/svn/www/www が
チェックアウトされていることが前提としてあって,

<workspace>
    seasar2    [cvs.sourceforge.jp]
    seasar-www [https://www.seasar.org/svn/www/www]

build.xml または maven.xml で seasar-www 以下を配布ファイルに
含めるようにしているので参考にしてください.

ひがさんのように S2 と S2Dao を掛け持ちしているコミッタもいるので
この辺りは合わせた方がよさそうですね.
S2Dao で不都合な点があればご指摘ください.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>