[Seasar-dev:198] Re: [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか

<20051209012036.7E07.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-dev:197] Re: [S2Container] アクセサメソッドをコンテナ側で自動生成できないか" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

> なお,現在考えている実装では InterType が追加したメソッドに対して
> アスペクト (Interceptor) は適用できません.
> あまり問題になるとは思えませんが,TraceInterceptor などで
> トレースが表示されなくてビックリということがあるかも.

そんなに問題になるとは思っていませんが、
それほど面倒でもないなら、interTypeとaspectは記述した順番に
適用するとし、interTypeの記述が先なら、追加されたメソッドにも
アスペクトが適用できるようにできるでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation