[Seasar-dev:117] Re: [s2dotnet] S2.NETのAOP部分のXMLコメントを整理しました

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。お疲れ様です。

kmt-tさん wrote:

>こんにちは。S2.NETのコミッタのひとりのkmt-tと申します。
>
>S2.NETのAOP部分のXMLコメントを整理しました。
>(AOP部分は前に似たようなものを書いたので理解が楽だったので
>ここから手をつけました)
>
>S2.NETのコミッタの方はCSVのソースを確認してください。
>何か不都合等あれば指摘してください。

一通りXMLコメントと、ソースを整形して頂いているのを確認しました。
1ヶ所、誤字と思われる所を直したくらいで、不都合はありませんでした。

http://kamedane.com/