[Seasar-dev:116] [s2dotnet] S2.NETのAOP部分のXMLコメントを整理しました

kmt-t kmt-t

こんにちは。S2.NETのコミッタのひとりのkmt-tと申します。

S2.NETのAOP部分のXMLコメントを整理しました。
(AOP部分は前に似たようなものを書いたので理解が楽だったので
ここから手をつけました)

S2.NETのコミッタの方はCSVのソースを確認してください。
何か不都合等あれば指摘してください。

以上、よろしくお願いします。