[Seasar-dev:111] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

KONNO Kiyotaka konnokiyotaka

こんにちは、金野です。

S2ADO.NET、正直どう始めてよいか悩んでいたのですが、元となるソースがある
と大変ありがたいです。S2ADO.NET用のDemoを作りながら、EnterpriseLibraryを
使うか等、中身の話もしていけるのではないかと思います。

というわけで、太田さんのソース、やはりどこかに置いていただけるとありがた
いと思います。

よろしくお願いします。

--
KONNO Kiyotaka