[Seasar-dev:104] [S2.NET] 名称について

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本と申します。
S2.NETもコミッタ間のやりとりにこちらを使わせてもらいます。

さてS2.NETですが、Sandbox卒業にあわせて"S2.NET"という名称を
変えたいと思いますので、今のうちに決定しておきたいと思います。

理由は、".NET"が名前に含まれているため、Google等で検索する場合に、
"S2.NET"とダブルクォーテーションで囲まなくてはなりません。
また、s2.netというドメインが既に取得されているため、ちょっと
嫌かなと思うのです。

ブログの方でご意見を頂いているのですが、正式名称を
"S2Container for .NET"として、略称は"s2dotnet"でどうでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/20050818#1124371925

コミッタの方々、ご意見下さい。
# seasar-dev購読してるよね・・・?

http://kamedane.com/