[Seasar-dev:105] [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

Kazuya Sugimoto sugimoto

ドキュメントのリポジトリを現在oscj.netから
sourceforge.jpに移動しますね。

太一さん、Demoアプリ(Example)の進捗はどんな感じでしょうか?

とりあえず私は、Demoなしで作成できる部分のドキュメントを
作成していきます。
kmt-tさんXMLコメントの方、手が空きましたら共同でドキュメント
進めていきましょう。

ドキュメント関連作成してくださるコミッタ募集中です。

# 太田さんから、S2DaoのSqlパーサー部分をC#にポーティングした
# ソースを寄贈していただきました。
# 自分はソースをまだ追えてないのですが、金野さんにお渡し
# すればよいのでしょうか?
# EnterpriseLibraryを使っているようです。

http://kamedane.com/