[sc2010fukuoka:21] Re: sc2010fukuoka打合せ議事録 20100125

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小川さん

> 福岡でappengine/javaのコードラボ/ハッカソンのようなものを開催できるのであれば、
> 夜でも昼でもどちらでも構わないです!

夜は、飲んじゃってたりするので、お昼にやりたい!との意見でした。
お昼にしましょー。
ヌーラボ、あけておきます。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/