[s2mai-dev:24] Velocity対応のドキュメント書きました

こんにちは、六です。

Velocity対応のドキュメントをざっと書いてみました。

http://s2mai.sandbox.seasar.org/ja/velocity.html

suzさんにお願いなんですが、
動作確認しながら書いたんですが、
toolのこととかよくわかんないんで、
追記の必要がありそうでしたら手を入れてもらえますか?
他修正の必要があればよろしくお願いします。

ドキュメント一式は、svnリポジトリにあります。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2mai/trunk/www

よろしくお願いします。