[s2mai-dev:23] Re: トランザクション連携の件

六です。

てなわけで対応しました。
ディープコピーしなくても、型がListのプロパティは
Dtoで上書きする前に皆初期化(Mail#clearXXX、ソースみるとnull代入)
してて参照が切れてたので、new Mail(Mail)で大丈夫でした。

そうそう、添付ファイルが増殖するんですよね。

あと、XA関係をxaパッケージにまとめました。

07/11/21 に Satoshi Kimura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: