[s2mai-dev:11] geronimo-j2eeの件

こんにちは、六です。

カンファレンスを前に、初めてのuserMLへの投稿があって
嬉しいやらあせるやらでした。

結局、geronimo-j2ee_1.4_spec-1.0.jarが原因だったんですが、
これ、tomcatだと見に行ってくれなかったりで色々と難儀なんですよね・・・。

試しにozacc mail libraryを1.2.1にあげてみたんですが、結果は同じでした。

Transportの実装がないようなので、その分だけsunのJavaMailを
見に行ってますね。
これをgeronimo-javamail-transportってのがあったので
入れ替えてみたんですが、やっぱりアドレスが
空っぽだとかで例外が出ます。

それ以前にgeronimoのJavaMailは文字化けなどのトラブルがあるようで
どうしたもんかなあと。